SSブログ

My mUSic tRee [音楽]

arvin homa ayaの新しいアルバムです。
ベスト盤という事で、聞いた事のある曲から初めて聞く曲までいろいろ入ってます。

GTSのSky Highはいいですね。ノリノリです。[わーい(嬉しい顔)]

英語なんだけど、ayaさんは曲は声質なのか発音なのか
歌詞がよく聞き取りづらいといわれます。
確かのそうかも。歌詞カード見て、あれって思った事もあります。

まあ、歌声を聞きましょう。
リラックスしながらでも、きっといやしてくれる優しい声がありますよ。

個人的には好きな、DAISHI DANCE、Jazztronikもあって、さらにほかの発見もできました。
全体的にハウス中心ですよ。


My Music Tree arvin homa aya FEATURING WORKS BEST


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日の出男体山の看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。