SSブログ

PROJECT GREEN Volume 1 "Forest City" [音楽]

音楽も、森も、再生しよう。
PROJECT GREEN Volume 1 "Forest City"

この言葉がいいです。
打ち上げの一部は森を再生するお金に使われるそうで、音楽も自然も好きな私には
ばっちりはまってしまいました。

癒しの森へようこそ。地球がくれるクスリです。

本当の森の中は音は自然の音しかせず、し〜んとしていますが、
そんな中でも頭には音楽が奏でられている気になってきます。

スケールを感じさえてくれる広く優しいサウンドがいっぱいです。
疲れていてもこれをかけて入ればヒーリングですね。

DAISHI DANCEも入っていますよ。
いつものごとくタワレコで買い物中に見つけました。
緑のペンもいただきました。ありがとうございました。

自然を大切に、地球を大切に、生きることを楽しみに。

Thanks for Green planet, Earth.


Project Green vol.1-Forest City-


タグ:音楽 ハウス CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So Cool !Before and After ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。