SSブログ

新しい季節 [雑談]

東京でも雪が降りましたね。
しかもかなり積もりました。次の日の朝は道が凍ってつるつると滑るし、
危ない感じでした。

1日たった今日はもう雪はほとんど解けてしまったようです。

毎年雪が降った時は、転んでけがをする人が多いような気がします。
東京が雪があまり降らないとは言え、雪になれてないのか、それとも注意が足りないのか?
スキーとかよく行く人とか、北の方からきてる人は平気のような気がしますがそうでもないようですね。

確かに滑りやすいの気をつけて歩かないとって思います。冬底ではないですので。

もう大丈夫でしょうけど、今年はまた降るかもしれませんね。
気をつけましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝ご縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。